Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

幸手の紫陽花


こんにちは♪

先週末は地元の幸手市権現堂で開催されていた『あじさい祭』に行ってきました!

権現堂には桜以外は行ったことがなく、初めて権現堂のあじさいを拝見しに行きました☆

あじさいにも様々な種類があり、一般的なあじさいしか知らなかったので驚きの連続でした(^o^)

権現堂は桜のイメージが強いですが、この時季はあじさい、秋は曼珠沙華(彼岸花)、冬は水仙と四季を通して楽しめるんです!

皆さんも是非、四季を通して幸手市権現堂に足を運んでみて下さい(^o^)/

あじさいは良かったですが、
結局・・・花より娘の古舘でした(^-^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)