Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

献血


こんにちは♪

梅雨入りが発表されましたね!
ジメジメして嫌な季節がやってきてしまいましたね(>_<) 昨日は久しぶりに献血に行ってきました☆ 時間がある時や気が向いた時に献血していたのですが、今回10回目だったようで記念品を貰いました! 写真を撮るの忘れましたが、 ガラス製のぐい呑みを貰いました! 造形作家の多田美波さんとゆう方がデザインされたみたいです! 芸術には疎いので多田美波さんとゆう方は知らないのですが、大切にしたいと思います(^_^) そして現在、10代、20代の献血者が少ないようです! 日常的に医療の現場で使う血液の量が不足しているので、若くて元気な方は献血してみてはいかかでしょうか?! 血管が細いので献血失敗しないか心配だった古舘でした(^o^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)