Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

同窓会


こんにちは!

気温は寒いけれど、お天気の日が続きますね♪

この前、学生時代の部活の同窓会!?に行ってきました。
部活の仲間は過ごした時間が多く、思出話がつきません(*^^*)

久しぶりの人や、結婚していたり、住んでいるところが変わっていたりと変化はもちろんあったのですが、
中身は皆変わらず、「あぁ、あの時はこんな風に話してたよな~」としみじみ感じてしまいました☆

たまに昔の友達に会うのも、なんだか元気がもらえてイイですねo(^o^)o

以上、まだまだ春のソワソワが止まらない玉田でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)