Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

冬→春 要注意


こんにちは♪

2月も最終日ですね!
日が延びてきて、春も段々近づいてきてるなって思いますよね☆

これから徐々に暖かくなってきて、動き易くなってきますが、
実はこれからの時期が一番カラダに要注意なんです!!!

暖かくなってくると自然に動く量が増えてきますよね?!
冬の間に固まった筋肉がその動きについて行けずに痛めてしまう!
と言ったケースで来院される患者さんが多いんです(>_<) 今の時期からストレッチをしたり、軽い体操をしてみたり、とカラダを慣れされていって下さいね(^o^) 自分自身もこの時期は気を付けている古舘でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)