Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

お土産を頂きました!!


こんにちは!

今朝、自宅で二匹目のヤモリと遭遇した増山です!

お盆が開けて数日経ちました。残暑厳しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか!

元接骨院では、帰省されていた患者さんがお土産を持ってきてくださって、

お菓子の博覧会みたいになってます!!

美味しいものばかりでとても嬉しいです!

今日は、その中からお菓子を紹介して行きます!(*´∇`*)

山口県のお土産、きれん製菓さんの「山焼きだんご」です!

こちらのお菓子なんと! 農林水産大臣賞を受賞したすごいお菓子です!

名前は、伝統行事の「山焼き」にちなんでるそうです。

柔らか〜なお餅にきな粉をかけた、食べやすく、素朴な味のおかしでした!

とても美味しかったです!ご馳走様でした!

明日もまたお菓子の紹介をしますね!

ではさようなら〜(^O^)/

コメントは受け付けていません。