Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

1日のスケジュール!


こんにちは!久しぶりの中島です。

台風の風が強かったですね!

朝、院の外にある植木鉢が風で倒れて真っ二つに割れてました。このやろー!

そんな慌ただしい朝から始まりましたがコンテストまで2週間となりまして、

減量末期の1日のスケジュールを公開したいと思います。

誰が興味あんねん!というツッコミが飛んできそうですが笑

なかなかの修行感に驚くと思いますよ?

5:00 起床、同時にアミノ酸の摂取

5:15 ランニング開始。  約30分

6:00 シャワー

6:30 朝食

7:30 徒歩で大宮駅まで。約30分

8:25 整骨院到着

9:00〜14:00 働く!!

14:15〜15:00 昼食

15:30〜20:00 働く!!

20:00〜21:30 ミーティング、後片付け、身支度等

21:45 プロテインと軽食

22:30 ジム到着〜筋トレ!!

24:00 帰宅

24:20 夜食

25:00 就寝

まあ、こんな感じです。多少の誤差はありますけど

平均的な1日の流れですね。いやーキツいですよ。

朝から晩までカラダ動かしまくってますからね!

その分、食事量は確保しています。食べるモノは限定されちゃってますけど、、

食事内容やその狙いなどの細かい部分はまた別の回に回したいと思います〜

(о´∀`о)さよなら〜

コメントは受け付けていません。