Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

季節の変わり目


こんばんは(^^)/小林です。

最近すっかり朝晩の気温が下がり、皆さん体調を崩されていないですか?

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気を付けて下さいね…(^_^;)

そんな中、私もですが目眩に悩む人は、この時期が憂鬱ですね…(-_-;)

目眩の中でも1番多くの人が経験していると言われている【良性発作性頭位めまい症】非常に厄介な目眩です(*_*;

耳鼻科の先生に言わせると、この目眩を経験した人で再発する人は2割程度らしいです。その2割の中に入ってしまった人は、一生お付き合いを覚悟しなければいけないみたいです(*_*;……一生と言うと大袈裟ですが本人にしたら非常に深刻な悩みですね…(_ _;)

目眩をおもちの皆さん、目眩と上手く付き合い、頑張リましょう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)