Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

結婚式!


こんにちはー!

関東も梅雨明けして、暑い日が続いてますね!
地球は本当に大丈夫なんでしょうか?
そんな中、16日の日曜日に自分の結婚式をしてきましたー!

 

 

めっちゃ大汗かきました 笑
でもとっても楽しかったです(^^)!
あーーーーっという間に終わっちゃいました!

 


院長からもご祝辞を頂き、玉田さんや小林さんも来てくれて嬉しかったです(^-^)!

これからも感謝の気持ちを忘れず仕事頑張っていきます!!
--------------------

☆お知らせ☆

8月5日(土)
9:00〜15:00までの受付となります。

8月11日(祝)・
8月13日(日)〜8月16日(水)はお休みとなります。
ご迷惑をお掛けしますかよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)