Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

初めまして( ˙˘˙ )


初めまして( ˙˘˙ )
先月から新しくスタッフに加わりました井上です。

趣味は映画鑑賞と水族館巡りです。
好きな映画は「永遠のこどもたち」で、好きな海の生き物はペンギンです(・θ・)

まだまだ不慣れでお待たせしてしまうこともあるかと思いますが、いち早く仕事を覚えてみなさんのお役に立てればと思っています。ぜひ暖かい目で成長を見守っていただけると嬉しいです( ・ᴗ・̥̥̥ )

よろしくお願いします‎( ˙˘˙ )و ̑̑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)