Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など


こんばんは~!

いつものごとく映画を見てきた小出です(´∀`*)

今回は16日に公開された「ローグ・ワン / スターウォーズ・ストーリー」を見てきました。
自分の大好きなスターウォーズシリーズのスピンオフ作品です(*≧∀≦*)

感想は・・・人それぞれなのであくまで個人的な意見ですが前半はかなり眠くなってしまいました・・・というより、寝てしまいました(/ω\*)

ただ後半は内容、戦闘シーンなど見ていて緊張感を与えてくれました(*´∀`*)
個人的にはラスト10分から15分ぐらいのところからが最高だったと思います。

その理由はスターウォーズが好きな人なら見ればわかると思うので是非劇場に足を運んでください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)