Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

オススメ★東武動物公園


こんにちは!!
久しぶりに登場の玉田です☆★

すっかり冬になりましたね!!

この前は11月なのに雪が降ったりと、寒さをひしひしと感じる毎日です(*_*)

本格的に寒くなる前に、初めて東武動物公園へ行ってきました〜♫

こんなに近くで見たのは初めて!!
カンガルーは、ここはオーストラリアなんじゃないかと感じる位の距離にいました!!笑

日曜日だから混んでるかな〜と心配していたのですが、そこまで混み合っていなかったので、ご家族で行くのにもとってもオススメです(๑ت๑)ノ

戸田からだと少し遠いかもしれませんが、ぜひホワイトタイガー見てみてくださいね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)