Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など


こんにちは〜
8月の更新が遅れてしまってる冨田です。
すみません…

お盆休みどこへ行かれましたかー?
私はLIVEにフェスに海へ行きました♪

まず、高校野球を引退した高校生と約束していたE-girlsというグループのLIVEに行ってきました!

席もアリーナですごく良かったです☆
しかもバクステと言って、公演後本人に会えるというくじにを引いて、恐るべし高校生でした(°_°)

山の日には、お台場の潮風公園で行われた旅祭というフェスに行ってきました!

好きな狼バンドが出るので行ったのですが、LIVE後はヨガやったり、ゆったりのんびりしたフェスでとっても楽しかったです☆

そして毎年恒例の海へ!

こちらは千葉の館山にある、通称おばぁちゃんの海です(笑)
岩場になっていて、シュノーケリングしながらBBQをやりました☆
帰りは防波堤で夜まで釣りをしました!

こんな感じの夏休み2016でした☺︎
8月あと少しですが、まだまだ終わりじゃないので、最後まで悔いの残らないように夏を楽しんでいきましょう✩
では、また来月(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)