Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など


こんにちは!

久々の更新です(・_・;
遅くなってすみません…

もうすぐ関東地方も梅雨明けですね〜
夏が待ち遠しい感じです!

そんな中、日曜日にお台場に行って走ってきました(^_^)

いい気候で走れたのですが、連休なので人が多く、人が少ない海浜公園周りをグルグル〜

結局15㎞走ってしまいましたー(・_・;

今年の10月にマラソン大会にエントリーしたので、ちょくちょく走っていきたいと思います( ^ ^ )

以上、夏本番に向けて身体をいじめている山﨑でしたー!

☆お知らせ☆
〔8月のお休み〕
14日(日)・15日(月)・16日(火)・17日(水)
上記の期間休診となります。

※トレーニングスタジオもお休みとなります

ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)