Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

睡眠不足サイン


こんにちは!

朝晩の寒さが厳しいですね~(>_<) 布団から出るのもイヤになる季節です。 余計に布団が気持ちよく感じて、いつまでも寝ていたくなっちゃいますよね!! 今回は睡眠関係の記事があったので紹介します☆☆☆睡眠不足のサインといっても、必ずしも眠気とは関係がないのだそうで… ・机の角に足をぶつける ・夜中のお菓子ががまんできない ・机の上が片付かない ・誰かの言葉にカチンとくる これも睡眠不足のサインらしいです! いくつか当てはまる項目が!!(笑) やっぱり睡眠ってたいせつなんですね。 しっかり睡眠をとって、風邪にも負けたくないです!! 皆さんも、睡眠はとれていますか?? 「睡眠」を意識してみてはいかがでしょうか♪ 以上、玉田がお伝えしました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)