Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

今年1回目のBBQ


こんにちは!!

4月ももう終わってしまいますねε٩(๑> ₃ <)۶з これからゴールデンウィークが始まり、皆さんも色々な所へお出掛けされるのではないでしょうか(ू•ω•ू❁)ଓ 私はBBQが好きなので、4月の始めに早速してきましたぁ☆ この頃は昼間もまだ寒かったのでたくさん着込みました‼︎(°_°) でもやっぱり外で食べるご飯は格別でした!!
食べるのに夢中で、食材の写真は一つもありません‼︎笑

皆さんもどんなゴールデンウィークを過ごしたか、ぜひ教えて下さいね( •ω•ฅ)

以上、今年は夏以外もBBQがしたいと考えている玉田でした♫

【お知らせ】
以下の期間は 休診 となります

4月29日(金)

5月1日(日)、3日(火)4日(水)5日(木)、8日(日)

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)