Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

恐竜博2016


こんにちは!
桜が咲き始めましたね(✻´ν`✻)
花粉に鼻がムズムズしている玉田です!!

この前、上野でやっている恐竜博にいって来ました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

正直、あまり関心がなく友達の付き添いのつもりだったのですが、行ってみると迫力に圧倒され、とっても楽しかったですー☆☆☆

たくさんの化石を見たり解説を聴いたりしたのですが、本当に恐竜がいたなんて、なんだか信じられませんでした〜!!

けれど、こんなに楽しめると思っていなかったので、なんでも挑戦してみるということはとっても大事なんだと改めて感じた1日でした(o^^o)

誘ってくれた友達に感謝です♬

4月になり新生活が始まる方も多いと思いますが、新しいことどんどん楽しんで下さいね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)