Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

サービス・心遣い


こんにちは☆

朝晩の冷え込みは厳しくなってきましたね!

こう寒くなってくると、毎年行きたくなるお店が自分にはあります!

そのお店は『坂東太郎』☆
味噌煮込みうどんのお店、『ばんどうたろう』で食事をすると冬がきたな!
なんて思っちゃいます♪

その坂東太郎に週末に行ってきたのですが、気になった掲示物がありました。

お子様がテーブルの上などを食事で汚したり するのを気にしないで、ゆっくり食事を楽しんでもらうための掲示物です。

子供をもつ自分としてもどうしても気になるところですが、こうゆう掲示物があると安心してお店に入れますね!

ちょっとしたサービスや心遣いなのですが、それがお客さんの安心に繋がるんですね(^_^)

勉強になりました!

週末に冬がきたなと感じた古舘でした(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)