Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など


こんにちは!!
あっという間に今年も、もう終わりですね(o^^o)

元整骨院も、30日で年内の診療は終わりになりました!!

1年を振り返ると、やっぱり私は食べ物ばかり考えていたなぁとおもってしまいますψ(`∇´)ψ
お酒も一緒に飲んだ日はそのままバタッと寝てしまったりすることもあったり…(;_;)笑

でも、寒くなったのでちゃんとお風呂で湯船に浸かる事が大事ですよね!!
以前私もやってみたことがあるのですが、お湯に塩を溶かした塩風呂に入るのも、身体を真から温めてくれました(o^^o)
気が向いた方は是非やってみてくださいね〜☆

以上、いつも家ではシャワーで済ませてしまう玉田でした!

お知らせ
12月30日午後〜1月4日
まで休診となります。

1月5日(火)より、通常診療となります。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)