Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

夕日


こんにちは☆

先週末は玉田さんはスカイツリーに行ったみたいですが、その話に便乗しちゃいます(^_^)v

自分も6月に早々とスカイツリーに行ってきたのですが、
その日は曇り時々雨の予報で、良い眺めは見れないなと半ば諦めて行ったんです!

スカイツリーまで電車に乗ってる間は、
予想通り今にも雨が降り出しそうなどんよりした天気・・・・だったのですが!!
スカイツリーに着く頃に、雲に切れ間が出来てきて太陽の光が注ぐようになったんです!
そのお陰で、太陽が雲から顔を出した時に綺麗な夕日が撮れました☆★☆

患者さんにスカイツリーの話をして、写真を見せてと言われてたんですけど、なかなかその機会がなかったのでブログに載せてみました(^_^)v

以上、玉田さんの話に便乗した古舘でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)