Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

シルバーウィーク


こんにちは!

9月に入り、とっても涼しくなりましたね♬

お天気はすぐれない日がおおいですが、連休は晴れてくれたので良かったです(▰˘◡˘▰)

皆さんは、このシルバーウィークは何処かへ出かけたりしていますか?

私は手巻き寿司パーティーをしたり、学生時代の友人の結婚式があったりしました☆

やっぱり結婚式は感動的で泣いてしまいます!

どちらも近くであったので、私は渋滞などはなかったのですが、お出かけされた方は大丈夫だったでしょうか??

元整骨院は24日から通常通り診療となりますが、身体が怠けてしまわないか心配です(oロo)!!笑

皆さんも、学校やお仕事と、がんばって行きましょうね♩

以上、連休明けは朝起きれるか少し不安な玉田でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)