Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など


こんにちは~(^O^)

皆さんはこの連休如何お過ごしでしたか?

自分は伊香保温泉に行ってまいりました\(^^)/

話では余ってた部屋しか取れなかったとのことで期待薄だったんですが、行ってみてびっくりの広さで、泊まったホテルのパンフレットにも紹介されている良い部屋のようでした。

サックスのコンサートがあったりとイベントもあり良い時間を過ごせました(*゚▽゚*)
身体も休めたので明日から頑張っていこうと思った小出でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)