Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

お台場


こんにちは!

雨が降ったり止んだりと、
湿気がいっぱいで「The・梅雨」っという感じですね〜

カラっとした夏が待ち遠しい感じです(^o^)

いつもは休日となると近くのジムで筋トレやランニングばっかりしている自分ですが、日曜日はお台場に行ってきました!

午前中はがっつり晴れてて、ビーチに人がいっぱいで賑わってました!
こういう天気は貴重ですね(^o^)

そして夜は珍しくディナーを食べに行ってたのですが、

オシャレ過ぎて、緊張し、肩が凝ってしまいました(^^;;
その為、味はよく覚えていません 笑

少量だったのでお腹が空き、帰りに食べた牛丼の方が美味しく感じました 笑

まだまだ、味覚がお子様ですね〜
オシャレなディナーで、味が分かる男になりたいと思った山﨑でした。

☆お知らせ☆
7月よりパーソナルトレーニングが本格始動します。

〈治療を受けられ方限定〉
一般 : ¥1,200-
学生 : ¥600-

またまた、玉田さんが書いてくれました!
ありがたいです(*^^*)

トレーニングを通して姿勢を改善し、
体幹を強化する事で軸を安定させ、肩コリ・腰痛などの慢性疾患の改善、痩せやすい身体の体質改善、また身体能力の向上へとつなげていきます!

また、7/13(月)より、外部の方に向けてのパーソナルトレーニングもOPENします!
詳細は後日ブログにてお知らせしますので、楽しみにしてて下さいね(^_^)

元整骨院 山﨑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)