Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など


こんにちは~小出です(^-^)

この前、友達と六本木ヒルズで開催されている「スター・ウォーズ展」に行ってきました\(^^)/

スター・ウォーズは、エピソード1~6まであるのですが、1~3までしか見たことがなかったのですが、今度4~6も見てみたくなるくらい興味が持てました(*´▽`*)

しかし、気になったのが隣りでやっていた「ナルト展」入場に2時間待ちでした><;

ところで、7月からパーソナルトレーニングが始まるのですが6月限定で20分1000円(学生は500円)でお試しいただけます。

カラダの歪み・筋バランスによるカラダの不調を抱えている人、スポーツのパフォーマンスを上げたい人は一度試してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)