Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

LIVE♪


こんにちは!
冨田です。

先週、久々にライブへ行ってきました♪

このライブは5月30日に公開される『新宿スワン』という映画のスペシャル
ライブなのです!
映画では、私の好きな狼バンドが主題歌を歌っています!
ライブはもちろん楽しかったのですが、主役の綾野剛
が出てきて少しトークショーみたいなのもあり、
アンコールではギターを弾いたりと、とってもスペシャルな
ライブでした(๑✧◡✧๑)

ライブのあとは、なぜかラーメンが食べたく
なります!
ライブあるあるでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)