Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

今年も要注意!!


こんにちは♪

金ブロの古舘です!

暖かい日が増えてきましたね(^_^)
来週も暖かいようなので、過ごしやすそうですね☆

皆さんこの時期は要注意ですよ!!

毎年、口酸っぱく&耳にタコが出来ほど伝えているのですが、暖かくなってくると身体を動かしやすいですが、筋肉や関節がその動きに対応出来ず、痛めてしまう方が多いんです!!

そうならないよう事前に、動ける身体を作っていくように心がけましょう(^o^)
そして、痛みや違和感などがあったら早めに受診するようにして下さいね(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)