Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

観覧♪


こんにちは〜!
冨田です。
先週はサボってしまい、すみませんm(._.)m

先日、歌番組の観覧収録の為NHKへ行って来ました!

NHKは原宿や渋谷に行った時、目の前を通ったりしていますが、
中に入るのは初めてだったのでキョロキョロして田舎から出て来たおのぼりさん状態でした(笑)

観覧はファンクラブで当たったので行ってみたけど、収録というより
ミニLIVEみたいで、すごく楽しかったったです!

以前友達に、なんでブログで狼の事は書かないの?っと言われたので今日は紹介しちゃいます!
大好きな狼バンドです♡

この狼バンドの観覧収録でした!
これから、チラホラ狼バンドの事も書くと思いますので、あたたかく見て下さい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)