Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

寒いこの時期


こんにちは♪

曇りや雨の日は、いつも以上に寒さを感じますね!!

私はこの寒くなってきた時期に、いつも感じたりやってしまうことごがあるんです。

1つは、キンモクセイの匂いがしてくるとなんとも言えない切ない気持ちにになってしまいます!
なんとなく学生時代を思い出してしまったり☆

もう1つは、はぁ~…と息をはいてみて、白くなったら「もう冬だ!!」と、私の中の冬がスタートします。

匂いに関しては、「この匂いはあの旅行を思い出すな。この匂いは卒業式を思い出すぞ!」といった感じで、私にはいくつか匂いと一緒に思い出がくっついていたりします。

皆さんも、何か自分のなかのルールみたいなものがあったりしますか??

今回はこんなことについて紹介してみちゃいました!
以上、秘かに冬を感じ始めている玉田でした(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)