Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

鬼たち


こんにちは!

2月3日は節分でしたね☆

皆さんは豆まき、しましたか??

私は、もう何年していないんだろう〜幼稚園の頃の記憶しかありません!!>_<

そんな節分は、院内でもレジの横に自由に取れるようにお豆が置いてありました!

お豆の他にこんな鬼たちがいたんですよ♪

患者さんが持ってきてくれた物なのですが、可愛い節分チョコレートです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

鬼って恐〜いですけど、こんな鬼なら飾っておきたいですね♪♪

そしてそして、なんでも豆まきをするのは夜が正しいようです!
教えてもらって初めて知りました(òロó)

皆さんも、豆まきをするならぜひ夜にしてみてください!!

以上、一つ勉強になった玉田でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)