Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

☆餃子浪漫☆


こんにちは♪

金ブロの古舘です☆

先々週、宇都宮に行ったときに買ってきた、餃子に合うビール『餃子浪漫』

同じく宇都宮で買ってきた餃子と一緒に頂きました♪

飲んでみて・・・
コクがあって美味しい☆
そして『餃子によく合う!?・・・うん、よく合う?!』
とゆう感想です!
正直なところ、餃子にはどんなビールでも合いますよね(^o^;

結論→餃子食べる時にビールが飲めればなんでもいい(^o^)v

以上、今年2回目の餃子ネタでした♪

最近、温度変化が激しいので、体調管理には気をつけて下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)