Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

食い倒れ忘年会!!


改めまして、金ブロの古舘です!

今回の話題は整骨院の忘年会です☆

外苑前駅から徒歩5分にある中華料理『シャンウェイ』に行きました!

カウンター6席、テーブル席4つの小さなお店ですが、料理は絶品だらけでした!
今回はしっかり写真撮りました(^o^)/


色々食べた中でも、1枚目の左上のスペアリブが最高でした!!
一見、大量の香辛料でどんな料理か分かり難いですが、この香辛料が効いてて美味しいんです☆

他にも1枚目右上の雛鳥の蒸し料理や2枚目左下の烏龍茶の炒飯、ビックな餃子や山椒の効いた麻婆豆腐などなど、もうどれをとっても満足のいく料理でした♪

そして割り箸が入っていた紙に描かれていたイラストが、店員さんによく似ているので聞いてみたところ、見事イラストのモデルはシャンウェイの店主さんでした♪

快く割り箸の紙を持って写真撮らせてくれました(^_^)v

シャンウェイの後は表参道に移動してイルミネーションを見て、今話題のポップコーンを買い!これまた話題のパンケーキを食べて!

とお腹を下すまで食べ尽くしました(^o^;
なので帰りの電車はお腹が辛かったです(。>д<) 腹八分目!!食べ過ぎ飲み過ぎには注意ですね(>_<) 皆さんも年末年始は気を付けて下さいね(^o^) ☆お知らせ☆ 年末年始の診療について 12月30日(火)は午前診療 12月31日(水)~1月4日(日)は休診 皆様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)