Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

千葉旅行♪


こんにちは♪

今週もやってきました、金ブロの時間です(笑)☆
最近は毎週金曜日にblogを更新しているので、勝手に『金ブロ』と名付けた古舘です!
もっと格好いい名称募集します(^o^;

先週末は連休だったので千葉に遊びに行ってきました!
1日目は鴨川シーワールド♪
イルカ、シャチ、ベルーガ、アシカのパフォーマンスが観れるのですが、なかでもシャチのパフォーマンスは迫力があって個人的には一番楽しめました!!!

2日目は亀山湖での紅葉クルージング☆
まだ見頃とまでは言えなかったですが、色づき始めて綺麗に観れるところもあり、満足出来ました(^_^)v

千葉はあまり遊びに行ったことはなかったのですが、調べてみると楽しめるところは色々ありそうなので、また行きたいと思います(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)