Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

お誕生日☆


こんにちは(^^)冨田です‼︎
最近またBlogサボッてしまいすみませんm(_ _)m

この間友達のお誕生日をお祝いしました♪

お店は最近2人で行き始めたお店で…
寒かったので梅酒お湯割りで乾杯☆
ちょうど錦織圭選手の試合の日だったので
試合を見ながら応援しました‼︎

二軒目はダーツが出来るBarに行きました!
正しくは、お友達の誕生日なのに連れて行ってもらいました(笑)
雰囲気いい感じで、こんなオシャレなお店蕨にもあったんだ…って
ずっとキョロキョロ(⌒-⌒; )
ダーツも初めてやってみました!
友達と店長さんに教わりながら練習して、ゲームも
しました!
まさかのマグレ勝ちできました*\(^o^)/*
きっと友達が負けてくれたのかな♡
Barなのに食事やおつまみが豊富でシメにふわトロオムライス
を注文!
これが、すっごーく美味しくて忘れられないです(≧∇≦)
オムライスとダーツしにまた飲みに行きたい
です(*^^*)
何もサプライズ出来なかったけど、
お誕生日おめでと☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)