Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

もつ鍋


こんにちは!冨田です♪
11月になりました☆
先日、友人が地元に帰ってくるという事で、
久々に地元で飲みました!
急遽だったのでお店は決まってなく、
ブラブラして気になった、もつ鍋のお店に行きました。

博多のもつ鍋屋さんで、店内は博多の街並みの
写真など飾られていました☆

博多のもつ鍋屋さんなのになぜか、馬刺しに惹かれて
馬刺しを注文♡

馬刺しすごく美味しかったです♪
馬刺しだけじゃ満足出来ずレバ刺しも注文(笑)
レバ刺しもとっても美味しかったです♪

ちゃんともつ鍋も注文しました(*^^*)
店員さんのおすすめ醤油のもつ鍋!
シンプルで美味しかったです‼︎
塩味もあったので、次は塩もつ鍋も食べてみたいです!
肝心のもつ鍋の写真を撮り忘れました…
鍋が美味しい季節になりました(•‾⌣‾•)و
オススメの鍋屋さんがあったらぜひ教えてください☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)