Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

ドリフェス☆


こんにちは〜冨田です‼︎

昨日ドリームフェスティバルという、
テレビ朝日主催の音楽フェスに行って
来ました♪

私が行った日曜日は、スガシカオ・ポルノグラフィティ・
スーパーフライ・KANA-BOON・チャットモンチー・
そしてお目当EXILEの弟分、三代目JSBです!
友だちが当選したチケットだったのですが、まさかの
サブステージの一例目でLIVEが始まる前から2人で
ドキドキでした(笑)

三代目のステージが始まり、ずっとジャンプ
したり踊ったり叫んだり(笑)
いつもは歳の事も考えて、そんなにジャンプ
したりしないのに、ステージが近くて好きなアーティスト
が目の前にいるだけでテンション上がって
自然にジャンプしちゃうものなんですね^^;
腕と足が痛いけど、すごーく楽しかったですし、
みんなカッコ良かったです♡

こんなにいい席を当ててくれた友だちに感謝ですm(__)m
次は来月(・`◡´・)ゝ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)