Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

スポーツの秋⁉︎


こんにちは!

携帯電話を変えたら、パスワードがわからなくなってしまいすっかりブログを更新できませんでした(>人<;)

本当に すっかり秋になりましたね〜

最近の私はというと、スポーツの秋という訳ではないのですが、友だちに誘われてバレーボールをして来ました♪

実は私、学生時代に少しだけバレーボールをかじっていたんです!笑

久振りに運動をしたのでクタクタで家に着いたら動けませんでした…(°_°)笑

でも、汗をかくのは気持ちがイイですね♪
涼しくなってくれたのでいくらか運動もしやすかったです!!

皆さんも、スポーツに読書に食欲に、秋を楽しんで下さいね♪♪

以上、明日の受付は動きが鈍くなっているかもしれない玉田でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)