Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

1000日祝☆


こんにちは♪

皆さん、最近は恵方巻き、ハロウィンなど昔はあまり騒がれていなかったイベントが毎年恒例になってますよね!

そういう新たなイベントの波が、我が家にやってきました!!!

その名も『1000日祝い』☆
なんだそりゃ?!と思った人、
その通り、なんだそりゃ!!ですよね(^_^;)

子供が産まれてから1000日にお祝いをする人が増えてきているみたいなんです!!
昨日が丁度1000日だったので、自宅で簡単にパーティーをしました☆

娘は現在、アナと雪の女王がお気に入りなので、その中に出てくる雪だるまのオラフのキャラ弁ならぬ、キャラカレーとサラダとケーキ!

とても喜んでくれて嬉しそうだったので良かったです!

次はどんなイベントがやってくるのか・・・(^o^;
昨日が産まれて11011日目の古舘でした(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)