Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

バーベキュー


こんにちは!!

少し涼しい気候になれてきたところなのに、また暑くなる予報もあったりと、まだまだ気が抜けないですね\(>_<)/ 天気が心配だったのですが、8月最後にバーベキューをしてきました!!! 当日は雨も降らず、とても気持ちよくバーベキューすることができました♪ そしてそして、今回はハンバーガーと!

燻製を作ってみました!!

どちらも大成功♪締めは患者さんに教えてもらったマシュマロ焼きのリッツ挟み~q(^-^q)

今年のバーベキューも楽しく終えることができました☆

皆さんはバーベキューでどんなことをしますか??

以上、バーベキューでのイベントもそろそろネタが無くなってしまった玉田でした\(>_<)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)