Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

カフェ♪


こんにちは、冨田です(^^)

渋谷のタワーレコード(タワレコ)で期間限定で
やっている、リラックマカフェへ行って来ました…
と言いたいところですが、運悪くその日はやっていなく、
仕方なく隣の知らないカフェへ(笑)

このカフェも雰囲気もとっても良く、お料理も
美味しかったです*\(^o^)/*

またまたいいカフェ見つけました♡

ちなみにリラックマカフェは8/17までやってる
みたいなので、機会があれば行ってみてください!!
そして是非感想をお聞かせ願いますヽ(;▽;)ノ

☆お知らせ☆
8月13日~17日まで夏休みとなります!
皆様にはご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)