Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

プール♪


こんにちは♪

梅雨もあけて本格的に暑い夏がやってきてますね(>_<) こんな時はやっぱプールで夏を楽しまなくちゃですね!!
子供は浮き輪に乗り『プカプカプップ~』と歌いながら楽しみ、
顔を水につけるのは恐がったり、
自分は滝に打たれてみたり、
と充実した日曜日を過ごしました☆

ただ・・・日焼け止めをしっかり塗らなかったので、背中が痛くて辛いです(。>д<) 次、プール行くときはしっかり日焼け止めを塗ろうと思った古舘でした! ☆お知らせ☆ 8月13日~17日まで夏休みとなります! 皆様にはご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)