Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

韓国料理パーティー


こんにちは!!

今週の日曜日は、雨が降ってしまいましたね!
せっかくのお休みが少し残念です(>_<) そんな日は、友達と集まって持ち寄りパーティーをしました! 今日のテーマは「韓国」です☆ みんなで手分けをしてチヂミ・チャプチェ・チョレギサラダ・海苔巻き・チキンを作りました~
どれも美味しかったのですが、手作りのキムチとっても美味しかったです(^-^)

まさかキムチを作ってきてくれるなんて思ってもいなかったので、とってもビックリしましたが(^o^;)笑

テーマを決めて作るお料理も、楽しいですね♪

何か美味しくて楽しいお料理があったら教えてください(*^^*)

以上、次はどんなテーマにしようか密かに考えている玉田でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)