Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

クリスマスツリー


こんにちは、小林です(^^)

早いものでもう12月になってしまいました。

12月は何かと忙しい時期でもありますね(^^)

我が家では毎年恒例のクリスマスツリーを飾りました( ^∀^)

今年の流行りの飾り(オーナメント)は毛糸で出来た物や木製の物がどうやら流行りのような気がします^_^あくまでも個人的に感じているだけですが……。

とても可愛いですが、ツリーに飾るとなると、とてもとてもお高い物になってしまうので、購入はあきらめて去年の物を使い回しする事にしました(^^)

皆さんのご自宅では、クリスマスツリーを飾られますか?

1年に1度の事です、是非お待ちの方は飾ってみて下さい。

とても癒されますよ( ^∀^)

 

コメントは受け付けていません。