Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

お休み前のブログ更新!!


こんにちは!

皆さん!なんと!8月10日の今日は山の日です!

山の日は平成28年に改正祝日法によって新設されたそうで、

まだ馴染みが薄い感じですね。

今年の夏は暑すぎるので登山に行くなら9月以降の秋に行きたいですね!笑

登るだけじゃなく、眺めてみたり写真を撮ったり、絵を描いたりしても良いかもしれませんね〜

皆さんは山の日をどう過ごしますか?

元整骨院は今日の午前診療後から、8月15日までお盆休みになります。

なので連休中はブログもお休みです。寂しい!!_:(´ཀ`」 ∠):

皆さんお体に気をつけて、豊かな盆をお過ごし下さい(*´꒳`*)

コメントは受け付けていません。