Genblo|【元整骨院】腰痛・テニス肘・交通事故治療など

元整骨院通信8月号!


こんにちは!

一人カラオケにハマっている増山です!

週末は、戸田橋の花火大会と蕨市の機祭りを見学してきました!((o(^∇^)o))

実は、戸田橋の花火は元整骨院からすごく良く見えるんです!隠れた穴場スポットで驚きです!!Σ(・□・;)

機祭りでは、蕨の字の書き順が書いてあるTシャツを着ている人がいて、とても気になりました!

(引用www.city.warabi.saitama.jp.)

蕨市で売ってるTシャツみたいですね、名前は 蕨書き順Tシャツ とそのままですが

大人気だそうです 超欲しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今回は元整骨院通信8月号の紹介です!

今月の特集は 足がつる右脳派?左脳派? 最後に スパイスの魅力についてです

この夏を乗り切る秘策も載っているので、是非ご覧ください!

 

 

 

パーソナルトレーニング や スポーツ外傷のご相談は 是非元整骨院まで!

 

コメントは受け付けていません。